※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70、80サイズの男の子向け履かせやすいパンツ、レギンスおすすめを教えてください。柔らかくて可愛いものを探しています。セパレートタイプがいいです。

70、80サイズくらいで履かせやすいパンツ、レギンス(男の子)おすすめ教えてください☺️

上の娘の時はお祝いでもらったプチバトーのカルソンを擦り切れるほど履きました🤣柔らかくて履かせやすく、ハートの柄が可愛くてお気に入りだったので🥰

下の子がつかまり立ちを始め、寒くなる頃にはセパレートかなーと思ってるので履かせやすいパンツ探してます(^^)
プチプラでも百貨店ブランドでも何でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワンのレギンス、柔らかくてくすみカラーかわいくて履かせやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワン初めて知りました!!くすみカラー可愛いですね😍グレー買います🥰ありがとうございます💕

• 9月13日
なー

上の子の時UNIQLOのレギンスパンツ結構履かせてました!
安いし伸びるし動きやすそうだったので下の子にもそろそろ買おうかと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOやっぱり良いんですね🥺可愛いなーと何度かチェックしてました👀
    セール狙って探しに行きます💪ありがとうございます🥰

• 9月13日
☺︎

GUのサマナルパンツ好きです!
安いし、履かせやすいし、柄やカラーのバリエーションも豊富です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUにベビー服サイズがあるの初めて知りました😳!!可愛いし安いし良いですね🥺トップスも色々買ってしまいそう…
    ありがとうございます🫶

• 9月13日