※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1年でガルガル期が収まるか心配。育休明けの土日仕事で、旦那が義実家に連れて行くのが気になる。義実家の問題ではなく、自分の気持ちが落ち着けば良いのか不安。治るのか心配。

ガルガル期って産後一年経ったら落ち着くでしょうか〜😭
私の育休が終わると(来年4月)基本土日は仕事になるのですが、その間に旦那が義実家に連れて行くこともあるだろうなと思うと今から嫌で嫌で😭😭(気が早すぎですが😂笑)
ただ義実家が汚いとかタバコ吸ってるとかはなくただ私がガルガルしてるだけなので、これが治れば問題ないのにな〜と思ってるのですが治るものなんでしょうか🥲

コメント

ままり

産後1年半たちましたが、ガルガルなおりません…😫同居なのでさらにしんどいです💦
何故か義母が子どもを抱っこしたりあやしたりする姿を見るとイラッとします😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居はしんどいですね😭ままりさんよく耐えてらっしゃる…😭😭
    その感覚今の私と同じです😫まだまだ続きそうですね…!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが、義家族へのガルガルは落ち着きません〜〜😣抱っこしたりはいいや!と思えるようになりましたが、預けるのは嫌ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ落ち着きそうにないですね😭😭
    預けるの嫌ですよね…。
    でも同じ方がいて安心しました🥹🤍

• 9月13日
ままり

長男7歳、1番下は2歳ですが、軽めにガルガルです😆
子供達は、躾関係ないので起怒らない、たまにしか会わないじぃじばぁばを見ると喜びます。
それにとてもイラってしちゃってます。
なので、隣に住んでますが、1週間に1度会うかどうかの生活で、一度も預けた事ありません。

旦那は私が仕事でいない時に連れて行ってるみたいですが、目の当たりにはしないので、なんとかやってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て歴7年でも残るものなんですね🤣でもちょっと安心しました🤣🤍
    じじばば見て喜ぶのにイラッとするその感じ想像できます…笑
    目の当たりにしなければいけるのですね😳
    教えていただきありがとうございます🌸

• 9月13日