※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩について相談です。お金の話で機嫌が悪くなり、普通に話そうとしても怒られる。夫は怒りっぽく、理由がわからない。どう対応すればいいか悩んでいます。

夫と喧嘩した時について相談させてください😭

昨日、お金の相談を夫にした途端に機嫌が悪くなり
今朝、気不味い雰囲気になりました。
おはよーと言っても、アーみたいな返事で。
昼にラインでとりあえずお金の話はやめて、子供もいるし、普通にしようと話したら
怒らせたくせに普通にしろなんて自分勝手だね。
普通になんてしないし、休みの日は1人で出かけるから
と言われました。

夫は喧嘩すると毎回、怒らせたんだから〜
と言います。
ひどい時は家出。
正直、怒らせてる気なんてないし、何で怒るかなんて本当にわかりません。

自分の機嫌が取れない夫、どう対応していいかわかりません😭
夫になんて言ったらわかってくれると思いますか?

コメント

なにぬ

たぶんそういう人って一生わからなくないですか?😭
全部人のせい、自分がこうなったのも相手のせい。そうやって生きてきたんだと思うんですよね…
だから自分都合でしか機嫌は取れないし、相手が自分の中で嫌なことをついてきたら不機嫌丸出しで、怒らせたのはお前だ!って思考なんだと思います💦
普通に言ってることクソガキだなーってなっちゃいます🥵
端的に大事なことなので相談してもいいですか?
今からこう言う話をしますがいいですか?って最初に了承得てから
〇〇なので〇〇です。どう思いますか?みたいにやるしかないかもですね…
いきなり相談するのではなく、今その話をしていいのかの了承を得ることが大事なのかもです😓
めんどくせぇですけど😭

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

めちゃくちゃめんどくさいですね😫

怒っててもらっても家出してもらっても好きにしたらええけど子供の前では普通にして。それができひんかったら子供起きてる間はどっか出かけるなりしてくれ。
っていいますかね。

とりあえず今何言っても分からないと思うので出来ないなら
どっか1人で行ってですかね(笑)