※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の練習を休んでいて心配。お子さんはすぐに覚えるか不安。同じ経験の方、子供はすぐに覚えましたか?

今保育園で運動会の練習をしているのですが、先週からほとんどお休みしています💦 皆より遅れるとは思いますが、すぐに覚えれるか心配で💦 運動会の練習の時に長いお休みをしたよと言う方、お子さんはすぐに覚えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもではないですが、私自身小学1年の運動会直前まで入院していて、練習1.2回しか出来ずに本番だったと思います💦
確かダンスは立ち位置固定(他の子は動く)にしてもらって、あとは周りの子が座ったら座る!立ったら立つ!それだけがんばってと言われました(笑)
ママからしたら不安だと思いますが、本人も不安だし良く分からないまま終わります😅先生に配慮をお願いすることと、終わったら嘘でも「がんばったね〜ちゃんと出来てたよ!」って言ってあげてください😊私自身、「なんとかなってたね!」って言葉に救われた思い出がはっきり残ってます!