※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが早い方、17時から18時に帰宅。家事や子供の相手をしないため、もっと遅く帰って欲しいと感じている。

旦那の帰りが早い方、何時なな帰って来ますか?嬉しいですか?うちは17時から18時の間に帰って来ますが、家事はしない、子供の相手はしない。ずーっとスマホなので、もっと遅く帰って欲しいぐらいです💩

コメント

ママリ

早ければ18時、遅くても19時に帰ってきます!!
うちも何もしませんがいてくれるだけで子供達も喜ぶし嬉しいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんが喜ぶなら良いですね!うちの子は全然で、、、💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がお父さーんって近寄ってもうるさい向こう行けって怒ってスマホで動画見ますから、、、

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちの主人もスマホ見てて大して話はしませんけど、聞いてる素振りはしてます(笑)

私が主人の悪口は言わないようにしてるし、パパは仕事してくれてて大変なんだというのはずっと言い続けてるので、子供達もパパを家では休ませてあげようって思ってるんだと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ

16時には終わります。
ずっとゲームをしているだけではありますが、上の子の習い事の時に下の子を置いていけるのでいてくれるだけでも助かっています。

ママリ

早い時は17時くらいです💡
子供たち大興奮でパパのそばを離れません😊

はじめてのママリ🔰

17時45分ぐらいに帰宅します。帰宅したらずっと子供みてもらってます🤢その間私は家のことしてます💦
最近は慣れましたが少し前までは子供のギャン泣きなどでひとりじゃ辛くて早く帰ってきてほしかったです🥲

hm

夜中から出ていくので帰宅は早ければお昼頃、遅くて16時、17時ぐらいなのでもっと遅く帰ってきていいよって感じです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

17時くらい.でもたまに昼時に帰ってきます。
だるい………
普通に毎日23時ごろ帰ってきて欲しいです笑笑
夕方から家にいられるの邪魔すぎます。
専業主婦の私の方が忙しいし

はじめてのママリ🔰

17時半〜19時くらいです!
めっちゃ嬉しいです!早ければ早いほど嬉しいです!

早く帰ってきてくれると夕飯作ってくれたり、子供のお迎え、子供の夕飯、お風呂、寝かしつけなど手分けしてできるので本当助かります!

はじめてのママリ🔰

早いと17時前には帰ってきます!
嬉しいというか助かります〜!
3人未就学児がいて、一番下の一歳が離れると泣くので相手してもらいます!

ママリ

18時過ぎに帰ってきます。帰ってきたら心に余裕できるし全ての家事育児バトンタッチできるのでもっと早く帰ってきて欲しいです。