※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一緒にお昼ご飯を食べてる人が、食後に珍しい紅茶を飲んでて「ねー、こ…

一緒にお昼ご飯を食べてる人が、食後に珍しい紅茶を飲んでて
「ねー、これ美味しそうだね」って会話をしてました。

したら今日違う人から、「これ〇〇さんから貰ったの!よかったらママリちゃんにあげるね」って言われてもらったのが以前別の人と会話してた紅茶でした😂

お二人ともある1人の方からもらったやつということが分かりました。
私のために貰ったやつじゃないのを他の人から貰うのも、また私にはなかったなーとなんかすっごくモヤモヤしてしまったんですが私が気にしすぎですかね(笑)

コメント

おかゆ

それはもやもや案件です😶‍🌫️

  • ままり

    ままり

    最初に配った人が嫌いになりそうです🫨

    • 9月12日