※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
子育て・グッズ

イオンに子供を連れて行く際、子供をのせるカートやベビーカーを持っていった方がいいでしょうか?

イオンに子供をはじめて連れていくんですがお店をまわるのに子供をのせるカートみたいなのありますよね?
それともベビーカーもっていった方がいですか??🙄

コメント

ran'mam

一番倒して2ヶ月の時乗せてました💓

トップハム

ありますよ!
リクライニングになるので
寝かせて載せられます!

ほにょにょ

結構お菓子やごはんがこぼれてたりして汚いのでベビーカー持っていくのをオススメします

♡さくらさく♡

私もお店にあるカートを1番倒して乗せてました😊

たなん

イオンならあると思いますよ💓

息子は自分のいつも使ってるベビーカーじゃないと泣くのでどこ行くにも持って行ってますが…😩💦

あきんこ

あれ、固そうやし首腰しっかり座ってなかったら怖い💦
ベビーカーがいいんでないですか??
てか、あれ首座ってないとダメやった気がするんですけど。

SDluv32♡...*゜

リクライニング使えるんで大丈夫ですよ((( *´꒳`* )))でも私の娘には固すぎて寝心地悪そうでベビーカー持ってきます😊

とろろごはん

この前、カート乗せました🤗
固そうだったので、タオルをしいて
乗せました(●´ω`●)

Hii(21)

倒せるので大丈夫ですよ♪
ただ、消毒綿で拭いてから使った方がいいです!

あーもんど

リクライニングありますが、私は腰が安定してきてから使いました∩^ω^∩💛
結構硬いし2.3ヶ月のお子さん乗せてる人はタオルとか敷いてるのをよく見かけます!ベビーカーの方がクッション性あるだろうし…私はベビーカー乗せてましたね♪

3姉妹年子ママ

1ヶ月過ぎてから連れて行くようになり普通に置いてあるベビーカー使ってます。
でも、乗せてしばらくしてから気づいたのですが、2ヶ月からってベビーカーに書いてありました。
1番倒して乗せてます。