※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日入院して旦那が子供を見ている中、保育園から不安定な連絡があり、精神的につらい状況。知らない人からの励ましに戸惑いを感じています。

色々あって昨日から入院になってしまい、一才の子どもを旦那1人でしばらく見ることになりました。
子どもは保育園に通っています。
昨日の夜から旦那は一生懸命頑張って娘を見てくれたのに
今日の連絡帳に、それぞれみんな大変だと思いますが頑張って下さい。今日は歯ぎしりが多かったです。と書かれていました。
あまり見ない名前の先生が書かれてたので、たぶん担任の先生じゃ無いと思います。
こっちも好きで入院してるわけじゃ無いし
子供が不安定になるのも当たり前というか、、
それをわざわざ言ってくるあたりが悲しくなります。
しかも、頑張ってくださいなんて知らない人から気安く言われるのもむかつきます…泣
精神的な疾患で保育園預けてたので、メンタルに来ます、、

コメント

ぷっぷ

ひどいですね🥺
頑張ってくださいなんて相手の気持ち考えてないんですね最低です。

子供さんももちろんですが、旦那さんもママリさんもかわいそうです。世の中にはこんな人もいます。ママリさんと旦那さんが早く忘れられますように🥺わたしがいたらやかましいわ!って言ってやりたいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やかましいわ!って言いたくなりました。
    旦那にお迎え行ってもらった時に、その先生に直接話を聞こうといるか聞いたみたいですがいなかったみたいです。
    いつも会っている担任の先生から、歯ぎしりそんな気にならないしニコニコしてたっていってくれました。
    歯ぎしりの件は私もよくわからないので、明日直接その先生に聞いてみますね。で終わりました。
    これで、勘違いでしたとかだったら本当にむかつきます。
    そもそも、歯ぎしり今まで一度も見たことないです笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

無神経な保育士は無視して、お体優先でお大事になさってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    興奮して、泣いてしまいました、、
    病院の美味しいご飯を食べて落ち着きましたが、、笑
    確かにスルーが1番ですね。
    今することがなさすぎて、たぶん余計に頭の中をぐるぐるしてしまうんですよね😓

• 9月12日