※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、つわりが収まってきたと思っていたが、飲み物が受け付けなくなり困っています。カフェインレスの紅茶しか飲めず、高いので困っています。皆さんはどうしていますか?

妊娠11週目、食べづわり吐きづわりを経てようやく落ち着いてきたかなと思ったのですが
10週目前半くらいからそれまで飲めていた果汁系の飲み物を受け付けなくなり水も美味しく飲めなくなり飲み物迷子になってしまいました🥲‎
つわりの始まりの頃から麦茶も飲めなくなっています、、、

唯一飲めるのがカフェインレスの紅茶なんですがティーパックの量が少ないのに高いので頻繁に買うのがもったいなくて

皆さんは飲み物問題どうされていますか?

コメント

🐣🩷

私がつわり中だった時は毎日炭酸飲料飲んでました💦つわりが落ち着いて来てからやっと水やお茶が飲めるようになりました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね💦
    選択肢が少なすぎてスーパーで青ざめてます笑

• 9月12日
  • 🐣🩷

🐣🩷

あとそういえばミルクティーも飲みやすかったです!私つわり中頭痛もすごかったんですけどミルクティー飲んだ時頭痛おさまってました😳

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もコメントであったんですが私もミルクティー飲みやすくてカフェインレスのティーパックを愛用しまくってます🥲‎笑
    私も元々頭痛持ちなんですがつわりとダブルだとつらいですよね💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

リプトンのミルクティーが何故か飲みやすいです
カフェインの事があるのでカブのみはしませんが…よく飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクティーわかります!!めっちゃわかります!!笑
    妊娠する前はコーヒー派だったんですが今はミルクティーのほうが飲みやすくて😅

• 9月12日
アマアマ

元々好きなのもあるのですが
アセロラのジュース?を飲んでいました!
あとはノンカフェインのコーヒーにミルクを混ぜてコーヒーミルク飲んだり☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アセロラジュース良さそうですね✨
    本当に選択肢が少なくて困ってます🥲‎

• 9月12日
ふく

炭酸水だけを飲み続けてました💦味がないのでなんともですが、それしか飲めなかったので糖分とか気にせず飲めたところが良かったかなと思います🧐