※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

お風呂上がりにおしっこしてしまうことが続いています。お腹があたたまるとおしっこしたくなるのかな?なぞです。

お風呂上がりにおしっこしてしまいます😭
しかもおむつ履かせる前に...しかもつかまり立ちしながら...😭笑
ここ1週間2,3日に1回のペースでやられてます🥹しかも女の子に立ちションって...笑

着替えもジタバタするしおむつなんて履かせるの一苦労です...新生児の頃からお風呂上がりおしっこしやすいです、実家でもみんなに笑われてました😂

お腹あったまっておしっこしたくなっちゃうとかなんですかね😢?なぞです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあお風呂でしてくれよ〜!って思いますよね🤣
開放的になってしたくなっちゃうんですかね💗

• みなみ

みなみ

開放的は考えた事なかったです🤣ジョイントマットにされがちでほんと困っちゃいました🥹

• 9月12日
ママリ

はぁ〜お風呂気持ちよかった☺️って思ってしちゃうんじゃないですかね💦
うちの子もたまにします😂

• みなみ

みなみ

意外としちゃう子多いみたいでちょっと安心しました😂

• 9月12日
🐣🩷

うちの息子もオムツ脱がせた瞬間にお風呂の床でシャー!ってします😅しかも律儀におしっこしたよって指差して教えてくれます🤣開放的になってしやすいのかなんなのかは分かりませんが私はお風呂上がり脱衣所ですぐにオムツ履かせてます!部屋でされるときついので😂

• みなみ

みなみ

昨日もされてジョイントマット洗ったばっかになので今日からうちも脱衣所でオムツ履かせたいと思います😂
    教えてくれるの可愛すぎますね😂🌟

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

娘も一時期毎日脱衣所のマットにしてました😂
たぶん同じくらいとか1歳前くらいだと思います。
立ったままマットにジャーって感じです😂
なのでその時期は脱衣所マットの下にペットシート毎日敷いてました🫠💦

なのであるあるかなーって思います😂

• みなみ

みなみ

意外としちゃう子多いみたいで安心しました🤣
    脱衣所からすぐにバスタオルで抱えてたのでうちもペットシート真似して使いたいと思います😭🌟

• 9月12日