※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お彼岸にお墓参りは必要でしょうか?縁切りしているが旦那から誘われている。行かなくてもいい?

お彼岸ってわざわざ家族揃ってゾロゾロお墓参り行かないとダメなのでしょうか?

旦那の親と私のみ縁切りしてますが
旦那から○日お墓参りと言われました。


そもそも縁切りしてるから行かなくていいですか?笑

ただ車出して欲しさに旦那が誘われてるだけだと思います。

もちろんガソリン高速代くれません。

我が家から近いところにお墓ありますが
わざわざお迎えに行ってお墓だと思います。

くそだる

コメント

はじめてのママリ🔰

縁切ってるのであれば旦那だけ行かせればいいんじゃないですかね?😩

  • ママリ

    ママリ


    何と言うか、あっちから酷いことされましたが先に私が謝罪。
    その時にあちらはシカト。
    後日、あちらから謝罪。
    って感じですがもう許せないんです…

    縁切りって言ってるのは私だけです😇

    • 9月12日
チキン🍗

えーわざわざ行かないです😂
縁切ってるなら行く理由もありませんから☺️

  • ママリ

    ママリ


    私が一方的な縁切りしてます😇

    私の行動に腹立ててたので
    納得できないまま謝罪。
    それに義母はシカト。
    後日、困ることがありそのためにあちらから謝罪。で私はもう無理状態です。

    顔も見たくないです。

    • 9月12日
ママリ

旦那の親の方が遠いのに迎えに行かないといけないんですか?
ママリさんは行かなくていいと思うし、旦那には現地集合にしてって言ってもらえばいいと思います😅

  • ママリ

    ママリ


    おかしいですよね?
    足がないなら電車で来ればいいのに電車賃ですらケチろうとします。

    旦那もマザコンなので喜んで迎えに行きます😇

    • 9月12日
みー

だから何?😇ですし、むしろ、縁切りしてるなら行きませんよねw😂

縁切られるだけのことをしたんでしょうから、都合良い時だけ連絡してくんな😡です😇

  • ママリ

    ママリ


    私が一方的に無理なんです!笑
    頭がおかしい連中にまともに付き合ってたら体壊しました。笑

    旦那もいちいち私に言ってこないでいい…

    • 9月12日
春

縁切ってるなら旦那さんだけ行かせましょww

  • ママリ

    ママリ


    旦那だけ行けばいいのですが
    なんて言えばいいでしょうか?

    • 9月12日
  • 春

    そのまま伝えれば良いかと思います

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃキレられるんです。
    モラハラなのと自分の親大切みたいなやつです。

    • 9月12日
  • 春

    うちの旦那もマザコンモラハラ男ですが義母と私が大喧嘩して絶縁した時には何も言わなかったですよ😇
    義実家にも旦那と息子の2人で言ってます🤣

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ


    春さんも言い返したのですか⁈
    私は言われっぱなしで先に謝罪…
    旦那は勝手に親と仲直りしてて…
    その流れで謝罪してきたので
    旦那はもう済んだことって思ってます。

    子供連れていかれるの
    腹たちませんか?😇

    • 9月12日
  • 春

    バチバチの喧嘩したので言い返しもハヤクシネクソババアとも言いましたww

    旦那もうちと義母が出会うとまた喧嘩になるからお前は来なくていいよって言ってくれてます😁

    旦那がいる時しか義実家に行かないので特に嫌ではないです!1人時間になるので🤣

    • 9月13日