※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
お仕事

職場のお局親子から無視&きつい態度を受け、仕事が憂鬱。悪口や怠業もあり、他のスタッフも不満。

職場の50代と20代のお局親子に突然無視&きつく当たられるようになりました🥲
先週まで仲良く世間話等していたのに
休み明けから挨拶をしても目も合わせてくれず
娘さんの方に業務上のお願いをしたら携帯をいじりながら
「私じゃなくて他のスタッフにお願いしてもらっていいですか?😮‍💨私今無理なんで。その辺にスタッフうろちょろしてるんで。」
って今まで引き受けてもらってたことも
断られるようになりました。
親子なので休み中に2人で私のことでなにか話して
嫌いになった確率が高そうです😅
元々他のスタッフの悪口を親子で業務中に言っていたり
突発で仕事を休むことが週に1日はあったり突然早退したりトイレでトータル30分以上業務中にさぼっていたり
変な親子だなとは思っていましたが..😭😭
週に5日出勤なので顔も合わせることも多いし
仕事に行くのが憂鬱です😞
でもこんなんで辞めても他でも同じような人がいると思うとキリがないですよね。
スタッフの出入りが激しいと本人たちから聞いていましたがこの人たちが原因なんだろうなあと..
はあ、、明日も仕事、、憂鬱です。

コメント

ままり

私だったらやめます🤣
たしかに他にも同じような人いるかもしれませんが、そんなにまともじゃない親子そうそう居ないし、この先長く働いていくのに付き合ってられません…😭

• ひひひ

ひひひ

たしかに親子で同じ職場にいるって人があまりいないですよね🥲
    私が辞めるのが手っ取り早いですがお局親子にさっさと辞めてほしいです、、、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

御局親子😭💨
だれにでもそういう態度でやめさせてるならそういう奴らなんだって思います💨
だれか相談できる人はいませんか?

• ひひひ

ひひひ

どちらも仕事が割とできるタイプなので上も何も言えないんだと思います🥹
    女性スタッフが少ないので中々気軽に本音を話せるスタッフがいないです..😭

• 9月12日