※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

 切迫流産での安静の日々が辛いです。 不妊治療からの妊娠で初期から…

 切迫流産での安静の日々が辛いです。
 不妊治療からの妊娠で初期から出血、妊娠7週から赤ちゃんは無事だけど出血が続き安静となりました。現在、絨毛膜下血腫は小さくなっており、出血もほとんど出なくなりましたがお腹の張りが続いています。タグチルを4回飲んでいますが、この間の検診で子宮頸管が短いと言われ安静継続で仕事は産むまでは出来ないねと言われました😢シロッカーの話しもなく、とりあえず2週間後に受診です。中期で張り止めが変更されるかなとは思いますが、毎日引きこもりの生活、子供と遊べない状況で辛いです。不妊治療中よりもメンタル不安定です。無事に赤ちゃんが生まれて来て欲しいので頑張ってますが、まだまだ先が長いので不安です😭

コメント