※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
家事・料理

旦那がいない日の夜ご飯のアイデアを教えてください。仕事が遅く、18時に終わってから30分のリモート会議があり、その後に保育園迎えに行きます。

旦那がいない日の夜ご飯教えてください〜!
その日わたしの仕事終わるの遅くて
18時に終わって19時から30分間
リモートで会議もあります💦
18時に終わってから保育園迎え行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え行った後にリモート会議あるの大変ですね😭💦買い物寄れるならお惣菜やお弁当にします!栄養心配な場合はカットサラダやサラダ惣菜、簡単な味噌汁だけ作ったりします🥹
いま在宅で肉や野菜の材料あるならうどんのつゆだけ煮込んで作っておいて、帰ってきたら麺入れて食べるだけにしておきます!

• げーまー

げーまー

わたしは月末金曜日にありますが、
    旦那の滅多にない出張と重なりました😂
    うどんいいですね!昨日夜やろうとしたら
    めんつゆかけたうどんだけでいいと言われました…😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんつゆだけ😂具なしが好きな子いますよね!でも母的には栄養とってほしいですよね💦とろろ昆布くらい入れさせてください笑
    テレワークで旦那が単身赴任だった時は休憩中に仕込みだけしておいて鍋作ったりよくしてました!鍋も簡単でおすすめです☺️

• 9月12日