※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラしています。家事や子供の世話も私が多く、役立つことをしてほしいと思っています。

毎回ですが、旦那の体調不良にイライラします。
私も正社員フルタイムで働いてますが、
多少頭が痛くても、生理痛でも薬飲んでご飯作ってます。旦那は頭が痛い、鼻水が、苦しいとかですぐ横になります😡

帰って来てスマホゴロゴロなくせになんでそんな体調不良になるか分かりません‼️そして子供の相手も家事も私が多いのに、すぐ子供のが移って、子供より悪化します😡😡

年に何回も何回も、もう離婚案件です笑‼️

普段スマホゴロゴロで、株とか投資をやってるので、それの調べ物とか言いますが、そんなの後でしてくれ!て思います。今すぐに役立つことをしてて感じです。





コメント

なーたん

男の人って大袈裟ですよね笑
女がどれだけ大変か😇

はじめてのママリ

めっっっちゃわかります!
ちょっと体調悪いだけで何回も熱測るし、
熱ないことも多くて、「逆に低い……」とか言ってます😂😂

こっちは熱ある予感した時も、測ってもどうにもならないし、
とりあえず今できることをさっと終わらせて休もうって考えて、動き出すのに…!!