※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
家族・旦那

妊娠中で子ども手足口病で自宅療養中。旦那が在宅にしてくれたけど、イライラする。仕事に行ってほしい。同じ気持ちの人いますか?

子ども手足口病になり自宅療養中。
私妊娠中で看病してるんだけど
旦那が在宅にするよ!って言ってしてくれたものの
在宅にいると余計にムカついてしまう、、笑
どーせ在宅にして何もしないなら
仕事に行ってくれてる方が自由に動けるし、
イラつかない。同じこと感じる方いませんか?

コメント

ひねくれママ

めっちゃわかります😂
昼ごはん作らせたり、上の子の幼稚園の送迎もせんし、誰のための在宅や???と思うこと多々ありました🤣今はもう、やって欲しいことガンガン言いますっ🥹笑

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    言っても仕事中って言われじゃあもう邪魔だから外行ってくれってなります😂
    昼ごはんも子どものペースで食べさせたいのに旦那のどうするか気にしなきゃだしめんどくさいです😇もう今日めちゃくちゃキレてます。笑

    • 9月12日