※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方はどのくらいの運動や買い物をしていますか?運動や買い物で子宮頸管が短くなることはありますか?

上の子いて妊娠中の方どのくらい散歩したり買い物したり動いたりしてるか教えてください!!
買い物やお散歩してるくらいじゃ子宮頸管って短くなったりしませんよね?🥲

コメント

たぬき

3歳と1歳の子がいて妊娠中です☺️
日によりますが、1歳の子がまだ歩かないので抱っこ紐つけて抱っこして、1日1-2時間とかは歩いてます!
今28週で子宮頸管は42ミリです🙆🏻‍♀️
2人目妊娠中も自宅保育だったのもあって毎日歩いてお散歩やお出かけしてましたが結局予定日超えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!!
    上の子いるとやはりそうなりますよね🥹🥹

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体きをつけて過ごしてください🥹💕

• 9月12日
  • たぬき

たぬき

なりますねぇ😂
    でも上の子のおかげで動いていたからか予定日超過したものの安産でした🫶🏻

• 9月12日
眠りのダイゴロウ

まだ妊娠初期です🙋
買い物も徒歩で行くのでお散歩か買い物か1時間くらい歩いています。
お散歩の時は歩くというより一歳時が家の周りをうろちょろするそばで三輪車引いて待機しています。笑
お散歩は暑くて親子で体調崩すのが怖いのであまり行きたくないですが、短く切り上げると怒るので、頬がピンクっぽくなり始めたら三輪車に乗せて日陰を徘徊しながら帰ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いるとやはりそうなりますよね〜!!😭🥹
    お身体お気をつけください🥹💕

• 9月12日