※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

5歳男の子の七五三衣装で迷っています。古典的な袴とオシャレな袴のどちらがいいかアンケートで教えてください。

七五三について

5歳になる男の子の衣装で迷っています。
・昔ながらの古典的?王道な感じの袴
・いまどきのオシャレな感じ?淡い感じの袴

顔とか雰囲気が合う方に決めるのは分かってるのですが、すっっごく迷っています🥹
コメントでもアンケートでも良いので皆さんどちらにされか教えてほしいです❗️

コメント

りこ

①昔ながらの古典的、伝統的な柄

はじめてのママリ🔰

うちは袴2種類着ましたよ😊全部息子に選ばせました!お母さんが悩まず、息子さんの好きな方を着せてあげては?💡

• りこ

りこ

なるほど!!
    本人に見せてみるのも良いですね✨
    さっそくのコメントありがとうございます♪

• 9月12日
りこ

②今どき、淡い雰囲気の柄

moony mama

我が家は、息子に決めてもらいましたよ😊 5歳なら、好みも出てきてると思いますし。

「着物着たくなーい」って言ってた息子ですが… 私の我儘に付き合ってきてくれることに。衣装選びに行ったら、まさかの黒紋付を選び、しかもノリノリで「格好良いねー。着物着るー」となりました😆
私と実家のメンバーは、黒紋付が一番良いと思っていたので、息子のチョイスにニヤリしちゃいました😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます♪
    やはり自分が着たいものが良さそうですね☺️我が家もそうしてみます!

• 9月13日