※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です…😞6ヶ月の2人目が9月から入園で慣れ保育しています。来週から仕…

愚痴です…😞

6ヶ月の2人目が9月から入園で慣れ保育しています。
来週から仕事復帰でフルタイムで働きます。7時半から17時すぎまで保育園にいることになります。いろんな事情があって時短では働けません。

あと2日しか慣れ保育できないのに今日から初めて14時お迎え。昨日までは11時とか12時。
来週から仕事復帰って知ってるし、朝早くて夕方も遅くなるの知ってるのに今日14時までって大丈夫なのかな?
しかも眠れなかったら電話しますって…

来週も眠れないとか泣き止まなかったら電話くるのかな?
慣れ保育中1人時間とか上の子との2人時間楽しみにしてたのに何も出来ず終わりそう…。
夫は日曜日1人でランチしてきたら、と言うけど、ありがたいけど、そうじゃない。土日はみんなで過ごしたいし、平日空いてる時に1人で好きなことするのが楽しみだったの😭

月齢低いから上の子の時と同じとはいかなくてもある程度こんな感じかな?と思うじゃん。こんなギリギリの慣れ保育とは思わないじゃん。

この先不安だなー。
でもこれって普通?私の考えが変なのかな?
生理前だからかイライラするな〜

コメント