※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんでめんどくさそうなんだろう。なんでイライラしながらやるんだろう3…

なんでめんどくさそうなんだろう。
なんでイライラしながらやるんだろう
3人目、抱っこは熱い、すぐおっぱいだって、泣いてると
ほんと泣き虫だなぁ!もう泣いてろ。って置いとく。
抱っこしててもほんと嫌そう。
2人目の時はこんなことなかったしミルクあげてくれたり
抱っこもニコニコしながらしてたんだけどなぁ。
7.1.0歳。初めての女の子で楽しみにしてた育児が
イライラされるの嫌で3人ほぼワンオペ。育児家事疲れた。
何かしても何かしらの文句言われて、何か話してもふーんとかへーとか、あとは嫌味で返される。
唯一2番目の子は可愛いかわいいって。
7歳が言うこと聞かないのも悪いけど7歳に顔見るだけで気分悪いとか言うしもう嫌だ、
まだ出産後一ヶ月経ってないけどフルで動いて傷痛いし。
ニコニコ擦り寄ってくるのは、SEXしたい時だけ。
できないよまだって言うと口でして。
なんか私ってなんなの?都合のいいロボット?
これ、義実家行ったら3番目ずっと抱っこしてやってる風にする…育児のいいとこ取りもいいところ。

コメント