※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるまま🌷.*
雑談・つぶやき

義母との関係に悩んでいます。抱っこやタバコの問題でイライラしています。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

義母の事で愚痴らせてください🙇‍♀️
長いです💦私の心が狭いだけだったらごめんなさい🙏

お義母さんはすっごく優しくて
私の事いつも可愛いとか良い子って言ってくれて
仲良くしてくださってます。
でも息子が産まれてから、ちょっと図々しいというか..

出産した当日、あまりの痛さに意識朦朧としていて
体力がほぼ無いのに、孫に会いたいから今から行くと
聞かなくて、旦那が困っていたら助産師さんが
私のことを思ってしっかり断ってくれました

また、抱っこしたい欲が強すぎて
家族みんなで外出してる時に私が、
重たくなったね〜というとお義母さんが
私が抱っこする!と言うので
いや、コケたら危ないので大丈夫です。と言うと
私は絶対コケない。
、、と、よく分からない自信を突き通してきます。
その時は無視をしたんですけど、
家に帰ってちょっと目を離すと勝手に抱っこしています。

助手席にお義母さんがいる時に抱っこしてもらった事があるんですが、このまま私が抱っこするから車出して。と
旦那に言って、だめだろ。って旦那に怒られたんですが、
だめなの?っと言っていました😭
もし事故ったらどうするつもりなんだろう。

そして昨日、
タバコのにおいがすごくしてて
前も旦那がクサイって注意してくれたんですけど
本人は分からないのか、昨日もすごく臭く、、。
抱っこしたいって言われたら断ろうと心の中で思っていたんですが、中々言い出せず、
言えなかった自分に自己嫌悪っていうかショックを受けました😭
こっそり旦那に伝えて、すっごく厳しく言ってもらったので
もう次は大丈夫だと思いますが、
なんかあんまり触って欲しくないです😭
息子のことを考えて無さすぎてイライラします、、

長々とすみません。
ずっとモヤモヤしてて吐き出したくなりました🙇‍♀️
共感してくださる方がいたら嬉しいです。

コメント

ㄑႫ

わたしも理由は違いますが
触らないでって思うことあります

  • るるまま🌷.*

    るるまま🌷.*

    そうですよね😭
    触って欲しくないですよね、、

    • 9月18日
ㄑႫ

汚い手で触らないでって思います😱

  • るるまま🌷.*

    るるまま🌷.*

    本当に😭
    自分の子どもちゃうぞって言うてやりたいです😭

    • 9月18日