※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

警察の見守りに不快感。一時停止していたにも関わらず違反と主張され、金を払うために働いているわけではないと不満。

警察の方を嫌いになった。元々好きでもないけど🚓隠れて違反見てるってヤバ過ぎて終わってんなーって実感した今日この頃🙄

しかも警察の見た判断だし、こっちがちゃんと一時停止してるってのにしてなかったの一点張りだしさ😔

クソだ本当に…こっちは奴らに金あげるために働いてるわけじゃないのにね😮‍💨嫌になってくる。

コメント

⛄ばななん🖤🤍

警察はさ、私にいったい何の恨みがあんだろな🙄

誰でもかんでも言い分聞けとは思ってないけど、ちゃんと一時停止してたんだから認めてくれたっていいやん!
ブレーキはちゃんと踏んでたし止まってたのは事実なんだから…警察のせいで違反点数大きくなってく(過去に1回あり)そのせいで免取りになったら、警察が全部子どもの送迎やらなんやらして欲しい!!

ママリ

ドラレコ付いてなかったですかー?

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

付けてません…🤦🏻‍♀️
    なので言っても通らないと思います!😔

モヤモヤしたまま違反金払いました。どうせこっちが強く話しても警察の方は聞き耳立ててくれませんし😮‍💨

• 10時間前
桜

警察車両にはドラレコついてると思うのでそれを見てもらうしかないですね!

違反したのでーじゃなく違反する前に言えよって感じですよね。
道路も標識薄いしそこを直してから言えってなります

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですね…🥺

ドラレコ、🚓に付いているんですね😳
    ブレーキ踏んで止まってたのは事実なので、撤回してもらいたいです、通るかどうか分かりませんが…😮‍💨
    でもまだ今日のことなので気持ちがまだ…

警察が間違ってるっていう事例があるかわからないんですけど、話す勇気まだしません😔当分時間たったら行きたいです。

• 9時間前