※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友との集まりで他人の話ばかりで、自分のことも気になる。他人に興味があるのか不安。

ママ友と集まるといつも人の話題ばかりで怖いんだよ〜
自分のこともあーだこーだ言われてそう。
そんなにみんな他人に興味あるの?
私はない。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

しぬほど興味ないです🫠
なんかザ・悪い井戸端会議って感じですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬほどですよね~🥹ランチ行くとめちゃめちゃ疲れます。
    再認識しました。
    話ししていてもへーとか相槌だけです。途中から魂抜けましたわ😵

• 11時間前
りす

私もあまりに人の話とか、愚痴とか
幼稚園の先生のプライベート事情とか話してくるママいて、仲良かったけどもう会いたくなくなりました😂
なので長いこと会ってません💦

幼稚園の先生好きなのでプライベートは一切興味ないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人のことを私が第三者に伝えるという過程がもうそもそも苦手で😇
    幼稚園先生のプライベートなこととかも心底どうでもいいーですよね~。そっとしておきたいです。私は貝になろうと思います🤣

• 11時間前
モンちゃん💛🥟

そういうのが好きな方いますよね〜🙃
幼稚園の先生のプライベートとか、
他のママさんの情報とか
全く興味ないです🤣笑

好きな方同士でどうぞ🫶って思いますね😃
ご挨拶だけして、後は退散します😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママさんの情報知ったところで?ですよね~
    教えてほしいことが合致してたらもちろん嬉しいんですけどなんかもー怖って思ってしまって。あまり深入りしないようにしましょ🥹
    幼稚園でも帰り際ダラダラ喋るの嫌で早く帰れ。散れ!って思います。

• 11時間前
ママリ

えー💦嫌ですね💦
私も興味無いです😇

幼稚園時代に役員だったので家庭の事情とか必要があればお聞きしていましたが、それを知ろうとあれこれ聞いてくるママさん居てめちゃくちゃ嫌だったの思い出しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね〜突っ込んで聞いてくる人。
    あと数人インスタ交換しちゃったんですけど(私見るだけで投稿なし)かまってほしいの?なポエムなママさんもいてつくづく面倒くささを感じます。
    学生の頃から1人が気楽でしたがママになってもなんやかんや1人が気楽ですね〜!

• 11時間前