※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お仕事

みなさんならどうしますかーー🥶復職予定だったけど保育園に全滅し退職の…

みなさんならどうしますかーー🥶

復職予定だったけど保育園に全滅し退職の方向で話がすすんでいたのですが、退職金、退職届、離職票の話になると『確認する』の一点張りで連絡とれなくなり、私も連絡するのが億劫になってもう連絡をしていませんでした。

そしたらなんと昨日、電話、留守番が入ってました。(半年ぶりくらい)
折り返してほしい。と、、、。

たぶん、いつから復職できる?とかそのような話しだと思います。

会社がちゃんと手続きをしてくれていたらもらえるはずのお金がもらえてません。
都合がいいな🤬という思い半分、大人としてきちんと折り返すべきか迷ってます。

みなさんなら折り返しますか?
それともそのままスルーしますか?

いいねでもコメントでもお待ちしています!!!

コメント

🌼

都合が良すぎる🤬😡😤
折り返ししない!!!

🌼

まぁまぁ😩😂🤤
ちゃんと折り返しする!!!