※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出勤前にお腹張ってきたり体調わるくなったりしたら職場にお休みいただきますか?

出勤前にお腹張ってきたり体調わるくなったりしたら職場にお休みいただきますか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

融通効く会社なら迷わず休みます🥺
長男妊娠中は融通効かなかったので張り止めと吐き気どめ飲んで仕事行ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤30分前でしたが勇気出して電話したら人数もいけるから休んで大丈夫と言われたのでありがたく休ませていただきました🥹
    張り止めと吐き止め飲みながら😳お腹で子育ててるしいつ何が起きるかわからないから融通きかせてほしいですよね、、。

• 9月12日
みっちゃんママ

上の方も同じコメントしていますが、融通効く職場だったら休みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してお休み頂きました🥹仕事中もお腹張ってきたりしたら休ませてくれるし早退もさせてくれるので融通は効く方だと思います💦多分w 裏で言われてるかもしれないですけど😂

• 9月12日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

お休み出来てよかったです👍

安静にしてくださいね😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

何かあったら後悔するので休みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休み頂きました!出勤30分前だったので申し訳なかったですが🥲

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

取り敢えず行って現状見てもらって帰っていいですか?てします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手もありますね💦
    今日は勇気出してお休み頂いてもいいですかと電話しました😅

• 9月12日