※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義母と一緒に住む義姉が、緊急連絡先が旦那になっていることについて困っています。

ほんと義母がおかしすぎて着いていけない…。
一緒に住んでるの義姉なのにお義母さんの緊急連絡先がなんで一緒にん住んでない旦那になってるの😩

コメント

はじめてのママリ🔰

見栄ですかね?一緒に住んでなくても面倒見てくれる息子がいるのよ的な😅

• りーまま

りーまま

長男だからとかっていう考えがあるんでしょうけど頼るところ間違ってるよって思います🙃

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ん〜、、、息子LOVEなんでしょうね(笑)頼りたいとかきて欲しい♡っていう気持ちなのかな、、、普通に考えたら一緒に住んでるお姉さんのほうがほんとに何かあった時にはいいと思いますよね😑

• りーまま

りーまま

Loveなんだか分かんないですけど兄弟の中で一番まともなのが旦那って言うのもあるし、1番頼れる息子を私に取られたっ言う危機感なのか旦那に対して凄いかまちょなんですよね🫠

• 9月12日
はじめてのママリ

義姉さんよりご主人の方が心配してくれるんじゃないですか??

• りーまま

りーまま

義姉の方が心配してくれるはずなんですけどお義母さんは義姉より旦那の方が頼れるし1番頼れる息子を私に取られたからかまちょしてるみたいなん感じがあるっぽいんですよね😇

• 9月12日