※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

小学生の娘が赤ちゃん返りしています。妊娠中で、おっぱいを飲もうとしたり甘えたがります。気持ち悪くて困っています。

小学生でも赤ちゃん返りしますか?

3人目妊娠中ですが、小学1年生の娘が私のおっぱいを飲む真似をしてきたりします…お風呂に入ろうと服を脱ぐとすかさずギューっとしてきてちょうど顔の前に胸がくる形になるのですごく見てきたり飲もうとしてきます。
外にいても服の上から同じようなことをしてきて、正直気持ち悪くてたまらないです😭「おっぱいは赤ちゃんが飲むんだよ」「やめて」と言ってもやめてくれないときは本当にイライラしてきて「気持ち悪い」と言ってしまいます…😭生理的に無理です😔
それ以外にも妊娠前以上に甘えたがります。夜も一緒にくっついて寝たがりますが、それはできる限り応えています。

コメント

かぴばら

1年生の息子が居ますが赤ちゃん返りしてました😣
息子はミルクだったのでおっぱいに執着はなかったですが…身体をベタベタ触ってきたり、あとはものすごく怒りっぽくなりました😣

ちずちず

真ん中の息子が今1年生で 下の子が産まれて 今でも甘えて来ます😌

そして お風呂に浸かってる時 母乳が出て来たのをみて どんな味?と くわえてきたりしてました!
私も飲んでみー!と😂
おえーと 言ってましたが その後も 何回かそのパターンありました!
我が子は外ではしなかったので なんとも思わなかったです💦

1年生だから説明すれば分かりそうな気もしますが 甘えたいんですかね😊
辞めてだけでなく 嫌な気持ちになること その分 一緒にギュウして寝ようね とか 別の甘え方で満足することを提案してあげるとかどうですかね?🥹🥹