※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と縁を切っている人いますか?夫はどのくらい頻繁に行くべき?遠い義実家で夫が泊まりたがるのを許せず、子供にも嫌なことを言われて連れて行きたくない。我慢して連れて行かせるべき?

子供と自分は義実家と縁切ってる方いますか??
旦那さんどのくらいの頻度で義実家行きますか?
下道3時間の距離で、義実家があり旦那がたまに泊まりたいと言っていて許せません💦
子供達にも酷いことを言われたので絶対連れていきません。
日帰りならいいよと言うと、遠いから泊まりたい!帰り1人で帰るんだよ?疲れるじゃんと言われたので、周辺で1日遊んで待ってるから帰り一緒に帰ろうと言うと、嫌な1人で行きたいとか始まって😩😩

普段、遊びに行ったり、飲み会も行かないし我慢して行かせるべきですかね〜

コメント

しーちゃん

下道3時間の日帰りはきついですね💦
私も遠いから泊まりたいと思っちゃいます💦
たまーになら旦那さんの親だし仕方ないのかなと思います😣💦

はじめてのママリ🔰

下道3時間で日帰りはキツイなぁと思いました💦

自分と子どもは酷いことを言われたから縁を切ったとしても、旦那さんからしたら親は親ですからね…。
そこは旦那さんの気持ちを汲んであげても良いのかな?と思いました。

はじめてのママリ

片道3時間を日帰りで往復はシンプルにしんどくないですか?笑💦
その距離なら私も泊まりたいです😅
普段遊びにも飲みにも行かないなんて素晴らしい旦那様じゃないですか~!
それくらい許してあげてください🤣

はな

私の実家も3時間弱かかって1日で往復したことあるので疲れるのはわかります。
ただ、私は性格悪いので子供にもひどいこと言う義家族には絶対会わせたくないです💦
旦那さんがそこで子供たちを絶対守ってくれるなら考えますが💦

はじめてのママリ🔰

私と子どもは絶縁していて、義実家まで車で3時間です🙋🏻‍♀️

年に2回〜3回は旦那だけ泊まりで行ってます。
お盆と、後は旦那の親が話したい事あるとか用事あるとか言って旦那に来てと連絡が来ます😓

旦那にしたら自分の親なので、内心は(え〜また実家行くんだ)と思いますが何も言わずに送り出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしませんか??
    私の場合、兄弟もまともじゃなくて、結婚後に弟に腹違いの妹と言われてた子がいてそれが赤の他人だったこと、旦那が交際中浮気してたことを言われて別れさせようとしてきたり
    夫婦喧嘩してるわけでもないのに離婚するように言ってくる親だし
    平気で嘘つく家族なので行かせたくないのも事実です
    結局帰ると情が湧いて、親に会わせてあげたい!と話を一転されたりで私からしたらデメリットしかなくて😥😥

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラはしないですね💦
    旦那の母は私には暴言吐いたりイジメて来たり夫婦仲がいいのに私に子ども出来ないから離婚するように言ってきたりしましたが、旦那が実家に行くのはやっぱり自分の実家だし正直私には関係ないやって気持ちです。

旦那も情がわいて親やじいちゃん婆ちゃんに娘を会わせたいなと言ってきた事ありますが、は?私の事いじめたクセに調子乗ってない?と言ったらそれからは言ってこなくなりました。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがコロコロ意見変わらないならいいですね!
    私も割り切れるように少しずつ頑張ろうと思います😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません!
    子供達具合悪くても泊まって帰ってくるのOKしますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが具合悪い時は旦那が自分から行かないって言いますね😓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそのまま行かれたら泊まらないよういいますかー?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まってきてもらいます!
    往復6時間で疲れて事故ったら困るので💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    行きは高速で1時間半でついてるのでどうしようかなと思ってました🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは高速で片道3時間ですが、高速1時間半なら余裕で帰って来いって言います笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってみますが帰ってこなさそうです🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家大好きなんですね🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってこないといいつつ、私が怒ってる&熱あるなら親にも帰ったら?と言われて帰ってきました!🤣

• 9月15日