※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コストコは土日が混雑していて、平日の空いている時間に行くのが好き。夫と一緒に行くと買うものがないのに一緒に買い物してしまい、楽しくない。スーパーも一緒に行きたくない。

コストコが近くにあって夫と何度か行ったのですが、土日は人が多い・カート押すのがノロノロで人に譲りすぎて前に進めない・カート置くのが下手くそ・私がゆっくり見れない等で一緒に行きたくないです😂笑
平日の開店ちょっと前に行くとめちゃくちゃ空いてて、娘と2人で大変ですが断然土日より楽です。
先週娘と行ったのですがお尻拭きがもう無くなるのを忘れてて夫がそれに気付いたので、じゃあ明日行ってくるよ!」というと「なんで!俺も行きたい!」と言われました😩
夫は買うものないし、私がカートで支払うので…😅笑
「買うのもない?」「だって量多いんだもん!」で一緒に買い物してても楽しくないです😂笑
ちなみにスーパーも一緒に行きたくない派です🙋🏻‍♀️笑

コメント

さくら

めっちゃわかります🤣
うちの旦那もカート押すの
ノロノロ、人に譲りすぎ!で
人多い時めっちゃイライラします!😂😂