※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シールやスタンプはどこで作っていますか?手書きが疲れてきたのでオススメが知りたいです。

お名前シールやお名前スタンプ皆さんどこで作ってますか?

買ったらお金もかかるし手書きでいいじゃんと思って頑張ってきましたが、そろそろ疲れました。書いてる時間ももったいない。

オススメあったら教えて欲しいです!

コメント

ららら

コップや小物に貼るお名前シールは、ダイソーのやつを使ってます!
なかなか取れないですしコスパも良いです😊

お名前スタンプは、楽天で色々なサイズがセットになってる分を買いました!

ママリ

わたしも初めは手書きでいいじゃんでしたが、靴下とかめんどくさすぎてお名前シール買いました😂楽天で防水お名前シール1000円とかで買えます!

はじめてのママリ🔰

スタンプは2人とも楽天で
タグ用のシールは文具店(剥がすとき粘着残るタイプですがほぼ剥がれず!)や楽天(楽天のは剥がすときベタつきないですが結構剥がれやすい)、防水の名前シールはメルカリか楽天でかってます😌

みるく

お名前シールは
子どもが園でもらってくる
無料のだけで足りてます(笑)
しまじろうのやつだったような🤔

自分で書くのは西松屋でタグシール買って書いてます🙌

楽天で『おなまえ〜る』22点セット(入園セット)を2900円で購入しました!
使い勝手いいですよ😉