※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お仕事

副業で月5万稼げるお家でできる方法を探しています。看護師で週4日働いているけど収入を増やしたい。LINEでの稼ぎ方が詐欺かどうか迷っている。オススメの副業ややり方を教えて欲しい。

副業で月5万ぐらい稼げて、お家で初心者でも出来るものありますか?✨ちなみにスマホ、タブレットはありますけど、パソコンはないです😫
看護師してて、普段は時短で週4回パート勤務しています。子どもが上の子だけの時は正社員でしたが、正社員になると遅番、早番、夜勤とか変則勤務がはいってくるのと、私のキャパ的にキツいので、しばらくこのスタイルで勤務していきたいのですが、収入をもう少し増やしたいです。
色々調べていますが、LINEですぐ稼げるとか詐欺なのかなってやつが出て来たりもしますし、何が本当で何が詐欺なのかよく分からなくなってしまいました。。
オススメの副業ややり方とか教えていただきたいです🙏

コメント

ショコラ

副業OKの会社ですか?

在宅でスマホやタブレットでできる副業ってことでしょうか?

ママリを見るとチャットレディとかメールレディとか書いている人見ます…

あと、知り合いは配信?でお金稼いでるって言ってました😅

私は副業ってほどではないですが、ミシンが趣味なので何か作ってフリマアプリで売ったりしてますー

♡♡

スキルや資格があるならばそれを活かしたお仕事か、なければ内職とかでしょうか🤔
私も内職してますが、納期さえ守れば自分の都合でやれるので好んでやってます😊
ただ単価は安いので月5万稼ぐとなると睡眠時間削ってやることになる可能性は高いです💦