※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先が高卒以上を求めていたが、中卒の派遣社員がいることに気づき、派遣会社に報告していない。大企業なのに確認しないのか心配。

派遣できた子が中卒らしく、会社は高卒以上だったけど、範囲が広くなったのかな〜と思っていたら、派遣会社に聞かれてないので言ってないですと言ってて、大丈夫なのか?となったのですが、結構大きい会社なだけにそういうところ確認しないのかとなりました😓

コメント

ママリ

派遣会社との信用取引&人材不足&その子の経歴等で、オッケーもらってるんだと思いますよ。

仕事内容によっては高校での勉強内容が必要になってくる時あるかもですが、そうじゃなかったらいいんじゃないですかね🤗

中卒で世間を渡り歩きしっかりした子かもなので、お話聞いてみると楽しいかもです🤭

はじめてのママリ

高卒以上なのは主さんの会社の入社条件で、今回の方はあくまで派遣だから特に関係ないのかなと思いました☺️

ちなみにうちの会社は派遣会社から来てくれる方も全員面接あるので履歴書見てます🙋‍♀️
でも派遣は即戦力だと有難いので学歴より職歴見るんじゃないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

全く同じ子いました!
しかも、高卒と嘘付いてw
高校中退の子でした!