※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とSEXはしたくないけど、2人目欲しい。1人でして精液を取り、シリンジで膣に入れる方法しかない。傷つけない方法はないか考え中。

2人目欲しいけど旦那とSEXはしたくないです。
そういう時って1人でしてもらって精液だけ貰ってシリンジで膣に入れるしか無いですかね。

正直私はそれでもいいやって思ってるんですが旦那が傷つきそうだなぁと。

コメント

はち

私も2人目妊活し始めて、全く濡れなくて痛くてシリンジで数ヶ月したのですがなかなか授かれず、結局病院通って人工授精2回目で妊娠しました!

うちは旦那さんちょっと傷ついてました笑

• ママリ

ママリ

貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに人工授精っておいくらくらいしますか?
    どのようにやる方法でしょうか?

• 9月12日
  • はち

はち

保険適用で5.6千円でした!
    その前に初期検査とかで3万円くらい飛んで行ったのですが、医療保険入っていたので人工授精1回あたり5万給付金降りたので最終的にはプラスでした!笑

シリンジでやる方法と変わらないです!むしろシリンジよりもう少し奥の方まで🐍を届けてくれる感じです!

旦那さんの🐍を人工授精当日の日に持っていって綺麗にしてもらってから管?みたいなのを使って注入って感じで全く私は痛くも痒くもなかったです!!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

思ったより安い!😳
    10万は飛ぶものだと思ってました。
    私もいざとなったら保険入ってからにします。

旦那への相談が1番ハードル高いですが折を見て相談してみます😅
    ありがとうございます!

• 9月12日