※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はるひなちゃんねる、最近知って子供と見るようになったんですが妹に甘…

はるひなちゃんねる、最近知って
子供と見るようになったんですが
妹に甘やかしすぎじゃないですか?(^^;
お兄ちゃんも親からの当たり強いというか


①お兄ちゃんが大事に作った折り紙のものを
取ろうとして妹が噛む→お兄ちゃん泣く
母ダメだよとか言うけど、妹から兄へ
誤りなさいとかの言葉もなし。結局お兄ちゃんに
妹へ貸してあげなよ?ってなる。
お兄ちゃんが頑張って作ったものを
小学生はこんなの作って楽しいんだぁ〜w
とか言ってテロップで(バカにしてません🧡)


②プールへ行って帰り道ぐっすり寝てるお兄ちゃんに
おい起きろ!💢と言う。
なかなか起きないお兄ちゃんに
このまま猛暑の中だけど車に置いてって
閉じ込めちゃうにしようかw
発言。でも、妹には優しい。おはよ🧡みたいや(^^;


なんか、最初お兄ちゃん妹思いで優しいなって
思って見てたのにイライラします😓
見なきゃ良い話なんですが、子供が好きで
これにしてー!と言われます。

このYouTuberさん知ってる人いますか?
どう思いますか?

あと個人的に、もう妹が小学校入ってるのに
母親が「おてて拭いてねっ」と言ってるのみて
えー😅ってなりました。

コメント