※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
産婦人科・小児科

アルテミスウィメンズホスピタルでの出産費用について教えてください。

アルテミスウィメンズホスピタルで出産された方いらっしゃいますか??
出産費用が高めと聞いたのですが実際どれくらいかかりましたか?

コメント

毒女

アルテミス……名前からしてお高そうです。

• めーこ

めーこ

確かに名前からして高そうですよね(´Д` )

• 4月20日
ねこまる

東久留米のでしょうか?

私は里帰りでもう通ってはいませんが、健診でずっと通っていました。
実際アルテミスで分娩はしていないのでお力になれないかもしれませんが…💦

ネットで50万〜というような記載を見た記憶があります。
健診代からしても少し高めかな?と思いましたし、分娩費用も少しかかりそうですよね。

でもあそこはとてもキレイだし先生も良い方が多いように感じるし、実家から自宅へ戻ってからは(予防接種とか)私はアルテミスでお世話になる予定です♪

• めーこ

めーこ

東久留米のです!

検診で通われていたのですね。私は里帰りで通い始めたのですが、周りに分娩した人がいなくて…>_<
    検診も高めですよね。コンシェルジュがいたりエンジェルメモリーがあったりで費用が高めなのかなと思いました。
    ネットで調べてみようと思います!
    ありがとうございました^ ^

• 4月20日
0113

2人目の時、お世話になりました!
実費は10万以内だった気がします。
お部屋のパターンがいくつかあって、それに寄っても値段が違ってきます。私は特になにもつかないプランだったような…

ご飯は部屋食ではありませんが、豪華です^ - ^美味しかったです!
助産師さんも素敵な人が分娩にあたり、感動でした!

• めーこ

めーこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!実費が10万以内というこで安心しました。
    私も部屋は無料を希望して特にプランはつけない予定です。そして経産婦は入院を一泊短くできて、その分料金を抑えられるとの事で迷っています(´-`)

ご飯が豪華なんですね!助産師さんも素敵な人がいらっしゃるなら私もあたりたいです!
    なんだか入院が楽しみになってきました笑

• 4月20日