※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠中に膝枕や触れる行動を繰り返し、嫌がる女性の相談です。配慮を求めています。

妊娠中膝枕とかしたくないと思いませんか?

旦那がべたべたべたべたくっついて来て私が座ってるとすぐに膝枕されに来るんですが正直嫌です
他にも四つん這いで子供の相手をしているとお尻を叩いてきたり

お腹が大きくなって自分の体を支えるだけで大変で疲れるのに更に体重をかけられたらそこをカバーする為に他の筋肉を使う😥
もう私の体に負荷をかけるな!触るな!と思いますが冷たいですか?

何回もやめてと言っているのにやめない旦那もおかしくないですか?😣

コメント

deleted user

膝枕どころかそんなベタベタくっついてこられる事自体イライラします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね⁉︎😂
    1人目が産まれる前は気にならなかったんですけど今やばいです笑

    • 9月12日
みや

私も1人目出産後からベタベタされるの嫌になりました😅
私はマジで嫌な時はまじなトーンでやめてって言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なのはしょうがないですかね😂
    旦那ポジティブすぎて効果ありません😭もっとマジなトーンで言ってみるようにします笑

    • 9月12日