※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出産準備を全く考えておらず、義母にも不満を感じています。実母はサポートしてくれているが、夫は無関心で腹立たしいと感じています。

もし陣痛がきて〜とか破水して〜
とかのスケジュールを全く考えていない夫に腹が立ちます。

実際自分は経験しないから、関係ないと思ってんだろうな 
どうにかなる、というかどうにかするだろうって
せっかく義実家が近いし、義父の会社が近いから
なんかあったらお願いするかも。って伝えておいて!
と前々から言ってたのに、まだ何にも伝えてないらしい。
ただ、私が入院中は夜ご飯を娘と食べに行くかも。だけは言ってあるとのこの。。笑
どーでもいー
夜ご飯なんてコンビニでもなんでもいー😇 
こちとら生死がかかってるんじゃ!!! 
もしかしたら出産で死ぬかもしれないのに
そういうのは一ミリも考えてないんだろうなー

そういうのを優しくがん詰めしてしまったら
お臍を曲げてしまいまちた🤭

夫よりも実母のほうが心配してくれ、
なんかあったときのスケジュールを入念に確認してくれてます😭
もし破水とかから始まって娘のお迎えとか
仕事なんて当欠したり早退してすぐ行くから!と
有り難いことを考えてくれてるにも関わらず
夫のお義母さんがなんだかんだ一番近くで働いていたりするので、なんかあったらお義母さん仕事休んだりはできないよね💦?ダメ元で聞いてくれない?
と聞いたら、仕事だし無理っしょ!とのこと😇

夫に死ぬほど腹が立って仕方ないです。
いいやつなんですが、妊娠中の私との相性が悪いです。





コメント

3kidsママ

我が子を妻が産んでくれるのに何でこうも他人事な感覚なの?って思ってしまいました💦
旦那様…
もう少し主様に寄り添ってくださーい🥹
でも本当に出産時は何があるかわかりません!
私は3人目出産後5日で心不全になりICUに入って生死を彷徨いました。