※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供向けの宿と遊びスポットを教えてください

子供の誕生日旅行を計画していて、宿選びに迷っています!

マストで行くのは横浜のアンパンマンミュージアムと、天気次第で上野動物園に行こうと思っています!

2歳の子が喜ぶような宿or親が助かる宿のオススメありませんか?

あと、おすすめの遊びスポットもあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ます

ざっくり、
横浜アンパンマンミュージアムと上野動物公園はJRで1時間です。

どこから来るのか・帰るのか?とかそれら2施設の移動手段などがあった方が提案しやすいような…

無難なのは品川ですかね。どちらかと言えば上野寄りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに移動手段など書いておいたほうが良かったですね💦

北関東から車で行くので駐車場さえあれば、上野〜横浜間ならどこでもいいと考えています🤔(ちょっとした移動は臨機応変にタクシーや電車等を使うのもアリかなという考えです)

移動の楽さというよりはホテルや旅館のサービスや部屋の作り等で楽さを求めていました、、!

• 9月15日