※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駅から遠い田舎にある保育園の場合、保育士ってその保育園のわりと近くに住んでる方が多いんでしょうか?

駅から遠い田舎にある保育園の場合、保育士ってその保育園のわりと近くに住んでる方が多いんでしょうか?

コメント

ままり

独身の時から勤めてて〜!とかもあるので近くに住んでいる人ばかりではないかな?と思います!
私の周りだと、勤務園から1番近かった人で車で10分くらいですかね。ほとんどの人が30分以上でしたよ😊
それでもいろんな地域から園児が来てたのでわりとどこに行っても会っていたのと、みましたー!って言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

車地域なら駅から遠くても割と遠くても来られる人は多いです。むしろ自分の地域で保護者や子供に会いたくないから離れたところが良いって先生もわたしのところはいます😅気にしない人も全然いますが。わたしは家から近いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月21日