※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

他人に触られると痛い🌰、旦那も痛い。普通は痛くない?興奮中も痛い。

恥ずかしい質問(下ネタ)です。
私は他人から🌰を触られるとめちゃくちゃ痛いです。
自分では痛くない触り方や角度?があるので大丈夫なんですが、
旦那がどんなに優しく触っても痛いです。
普通は触られても痛みは感じないのでしょうか?
平常時はもちろん行為中に触られても痛いです。
旦那には素直に痛いと打ち明けているのですが、
興奮すると触りたいらしくて、行為中は触ってきます。
普通の人は痛くないんでしょうか?

コメント

ママリ*

痛く無いですね🤔   

  • つき

    つき

    痛くないのうらやましいです😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

痛くは無いですが自分の触り方角度があるのは分かります🤣

  • つき

    つき

    自分の触り方角度ってありますよね!
    痛くないのがうらやましいです😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なので旦那に触られてもいけないです😫
    痛くは無いけど触られてもいけないからなあってなってます😫😫

    • 9月11日
  • つき

    つき

    私も旦那で(?)いけたことないです😭🌰が小さ過ぎてかくどとかもなかなか伝えられないですよね💦

    • 9月11日
🫶🏻

私は痛いです!!!!

  • つき

    つき

    仲間なの嬉しいです!!
    行為の時どうされていますか??
    私は行為中はあんまり痛いと言えず冷や汗をかきながら我慢してます😂

    • 9月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そもそも旦那があまりその部分は触ってこないので大丈夫ですが、触られた時はさりげなく手をよけてます🤣🤣

    触りたい人だと確かにあの痛みを耐えるのはしんどいですね😭

    • 9月11日
  • つき

    つき

    手を避けてるんですね😂笑
    痛いを言い換えて、敏感だからーとか言うんですけど、ダメで😂
    でも同じように痛い人がいると知って少し安心できました😭

    • 9月11日