※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てや家事を一人でこなしている女性が、夫に不満を感じています。熱があるのにバレーボールに行くことを言われ、理解されないことに腹を立てています。期待しても変わらないと諦めかけています。

もう仕事も家事も育児も全部自分がするから携帯触るなりソファーで寝転んでテレビ見るなり好き勝手して下さいって言ってしまった😂

月曜から子どもの体調が悪く、保育園も休ませています。私も仕事から帰って来たら熱が38.0℃ありそれでも料理して子どものごはん作って、、
旦那帰って来て水曜恒例のバレーボール行くって言って私が熱あって具合が悪いって言ったらどうやったらバレー行ける?って言われマジむかつく💢
心配ももちろんないし普通の人は行かないよ?
昨日もこれやってって言ったら嫌だって言われソファーで携帯。
言うのはやってくれるようになるんじゃないかなって期待している証拠っていうのは知っていたけど同棲しても結婚しても子ども生まれても仕事復帰してもダメだから諦めた方が楽だ!

コメント

はじめてのママリ🔰

お前はバレーしないと死ぬんかいな😂😂😂
主さんもバスケしたいから言うて旦那さんにお子さん預けて息抜きしてきてほしいです、、、🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレーに行くために仕事も定時ダッシュしているみたいです😅

昔、お昼寝の時間に旦那に預けたら5分しか寝なかったと言われ帰ったら泣いていました😩
    そして自分はちゃっかり冷凍パスタ食べていました😡
    慣らさせた方がいいのはわかるんですがそこから無理になりました。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

もう、いらなくないですか?旦那さん😇
離婚したらバレー行けるよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー
    ぶっちゃけ旦那いらないんですよね🤣
    でも最近、家を買ってしまって、、
    そこが踏ん切りつかないんですよ😣
    あと旦那が今までゴミ捨てやっていたのですが私がやったら
    嫌がらせ?このままこんなことするなら出て行くって言われました🤣🤣🤣

• 9月13日