※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫への感謝を海外旅行で伝えたい。アイディアを教えてください。

家族で海外旅行を控えています。そこで、何かの形で夫へ感謝の気持ちを伝えたいです。学生の頃からの長い付き合いなため、年々恥ずかしいのでこういう時にしかできないなあと。結婚10周年も結婚式場で懐かしみながら食事をしましたが、うまく言えず。
 「次は目標20周年ね」なんていう言葉が私の精一杯でした。笑
非現実的な場所でないと言えないので海外旅行先で何かの形で思い出に残ることをと考えていますが、宜しければアイディアを頂けると嬉しいです。

コメント

かわちゃん

海外はどちらでしょうか❓

• ひな

ひな

今回は娘のオタ活のため、ソウルです笑 いつも子供達や私の行きたい所に嫌な顔せず計画してくれるので、こっそり夫にも嬉しいことがある旅にしたいなぁと思っています。

• 9月11日
  • かわちゃん

かわちゃん

韓国の伝統衣装で記念撮影とか🤔どうでしょう?

• 9月11日
  • ひな

ひな

お返事ありがとうございます!子供達には色んな衣装を着せてきましたが、たまには大人も…とっても素敵です!!☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

お手紙で伝えるのはどうですか?

ママ

うちはいつも記念日には手紙を送り合ってますよ。私も恥ずかしくてうまく言えないタイプですが、手紙から言いやすいですよ😊
行く場所がわからないので、なんとも言えないですが。
うちの旅先でのサプライズは、夫からは絶景スポットで手紙もらったり、素敵なレストランで手紙もらうことが多いです。私からは、夫が好きなことをできる場所に、好きなものがある場所に連れて行ってあげて、いろんな体験させてあげるようにしてます。