※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅあ
サプリ・健康

私は今、友達とシェアで暮らしています。友達の仕事が夜の9時15分に終わ…

私は今、友達とシェアで暮らしています。友達の仕事が夜の9時15分に終わり、家につくと9時40分くらいです。そこからご飯を食べるのですが、その生活が始まってから体重が増えてしまい…
体重が増えた原因は遅い時間のご飯だなと思い、ご飯の量を減らしたり間食を我慢したりしてますが全然体型が変わりません。もともと甘い物が好きで、間食を我慢するとストレスになってしまい、痩せれないストレスも溜まってしまいすごく悩んでます😥
みなさんは、夜ご飯が遅くなった時のダイエット法とか対策みたいなのはありますか?

コメント

出産前までは主人と同じ会社で定時22時の仕事をしていて、ご飯食べるのは0〜1時頃でした(*_*)
おかずはそのままでご飯減らすだけでも全然キープ出来ました!
主人も私もケーキ好きなので週1でふたりでホール1つとか普通に食べてました笑
毎日体重測って増えたなって次の日は特に意識してその日だけでも間食おさえたり、全体量減らしたりして、夜遅いならお昼普通に食べちゃうと夕方食べたくなるのでお昼を15時以降で食べたりなど、普通の生活とはかなりずれてますが、それはそれでペース決めちゃって1日3食になるようにしてました!

• ぷぅあ

ぷぅあ

ありがとうございます!
    やっぱり1日3食がいいんですね。私は介護の仕事なので、変則勤務で以前ならご飯食べる時間が違ってもキープできたのですが、今はもうだめですね(^^;
    甘い物もあまり我慢してはだめですね、逆にストレスになって過度に摂取してしまう…(笑)

• 4月19日