※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お隣の子供が毎日18時に窓を叩いて遊びたがるので、迷惑を感じています。断ることもあります。

もしお隣さんやご近所さんの子供が
自分の子と仲良しで、
毎日18時くらいに保育園から帰ってきた後に
自分の子と遊びたくて窓バンバンして遊ぼう
って言ってきたら迷惑と感じますか??

現にお隣さんの子どもが平日ほぼ毎日
窓バンバンしてくるので
正直迷惑だなぁと感じてしまいます😣
断る日もありますが、、🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーーちゃくちゃ迷惑です!!!😂

18時なら週に1回すら遊ばせないです!!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭😭

    • 9月11日
ままり

迷惑でしかないです
一番忙しい時ですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとご飯お風呂寝かしつけのバタバタな時間です😇

    • 9月11日
🐰

迷惑ですし、窓をバンバンしてるのに止めさせない相手の親も無理です🫠

  • ママリ

    ママリ

    ピンポンも連打してきます、、笑

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    迷惑すぎますね😇😇🥲相手の親もマナー違反というか…相手は暇かもだけど、こっちはクソ忙しいんじゃぼけーーー!って感じですね😓😓😓

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    こっちが断るとめちゃくちゃでかい声で泣くのでしんどいです🫠

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    めっちゃ迷惑な親子ですね😂😂😂
    依存されてる感じがします…ご主人からガツンと言ってもらってもいいような…今後もずっとこんなことがあるとノイローゼとかになりそうです😭😭😭😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

子供大好きな私ですが迷惑です😊笑。
18時はご飯食べたりお風呂入ったりバタバタする時間だし、窓叩くのやめて欲しいし。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、
    いっちばん忙しい時間帯ですよね🤤

    • 9月11日
くま

迷惑すぎます。18時以降は遊べないとかルールを決めておいて断ります。

あと親御さんは何してるんだろう。親近くにいないなら、窓叩くの辞めてねーと本人に伝えます。

  • ママリ

    ママリ

    車で帰ってきたら
    子どもが一目散に走ってこちらにきてその後追いかけてくる感じです。
    すみませーんって感じで🙂‍↕️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

そんな忙しい時間迷惑すぎます😇親何してるんですかね🥲

  • ママリ

    ママリ

    保育園から帰ってきたら
    自分の家に入らずに
    直接我が家にきます😭
    親もあとからついてくる感じですね、、
    特にダメだよ〜とかは言わないです😭

    • 9月11日
***R

18時なら遊ばせられないです💦

お風呂とかご飯とかどうしてるんですかね?というか何時に寝るんですかね?💦

遊んでも17時までです…

  • ママリ

    ママリ

    18時からはちょっとって感じですよね😣!!!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

迷惑すぎます!
親何してるんですか?保育園に通う年齢の子1人で外ふらつかせてるわけじゃないですよね?
ふらつかせてるとしたらそもそも親が問題アリなので絶対その子とも関わりたくないです!
シャッターおろします笑

  • ママリ

    ママリ

    18時に車で帰ってきて
    そのまま子どもがおりて
    速攻我が家に走ってきて
    その後ママさんは追いかけてくる感じです😇
    シャッター閉めてても
    バンバンやられてたので
    もうやめてーってなります🤤
    親はなんも言わないですね🙂‍↕️

    • 9月11日
パグ大好き

迷惑以外の何者でもないです!
てか、18時て😅
その子の親は何してるんですかね?