※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんがいても行きやすいお店は、焼肉やラーメン、静かなカフェがおすすめです。

今度、母が子供を見てくれるので、久々に旦那とふたりで外食に行こうと思うのですが、赤ちゃんがいたらなかなか行けないお店ってどんなところですか?
せっかくなら赤ちゃんがいると行きにくいところに行きたくて!
焼肉、ラーメン、静かなカフェ、とかですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉(焼き鳥)→〆のラーメン
ですかね?

しょうママ

ホテルのビュッフェとか、オシャレな焼肉屋さんとか行きたいです🥺(笑)

はじめてのママリ🔰

おっぱい気にしないなら韓国料理とか!

はじめてのママリ🔰

並ぶラーメン、コース料理系やバイキングも赤ちゃんいたらゆっくり滞在できないのでいきたいです!

くろーばー

個人的にはちょっとお高い鉄板焼きです!
静かなカフェもですが、騒げない環境は当分難しいのでぜひ!

ラーメンは腰座ってからおんぶして食べた事あります🙌
焼肉も、触らないように注意して5ヶ月くらいに行った事あります。

はじめてのママリ🔰

気軽なところだったらショッピングモールとかに入ってる食べ放題のお店行きたいです🥰

ラーメンとかもいいけど、ビュッフェでのんびり食べながらお喋りしたいです☺️

ママリ

こどもNGのお店でゆっくりフレンチ行きたいです😁
ラーメンは確かに赤ちゃん行けないですが、フードコートとかのラーメンだと割とすぐ行けますよ!
フレンチはこどもが、幼稚園とか行くようになるとランチとかで行けますが、静かなお店はほんっっとに行けなくなります😅

ままり

焼肉もラーメンも行けるので、イタリアンやフレンチですかね🤤

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ごめんなさい!
全部好きなものばかりで悩みます🤤
ゆっくりできるところがいいですね!
旦那と相談します!
ありがとうございました🫶