※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝起きてから胃がキリキリ痛くて動けるほどだったのですがお昼すぎくら…

朝起きてから胃がキリキリ痛くて動けるほどだったのですがお昼すぎくらいから激痛に変わり座ってるのも辛くずっと横になっています。
胃腸炎だと吐くか下痢かしますよね?💦
一度吐き気がありトイレに行きもうすぐ出てきそうというところで出てきませんでした。下痢の方も腸が動いて下痢しそうな感じはあります。
それとお腹が痛くて内臓を絞られてる感じ?ぎゅーっとした痛みがあります。(波があり今やっと落ち着いてます)

胃痛ってストレスでもなりますよね?先週子供がずっと熱を出していて小さい子2人がずっと家にいたのでそのストレスでしょうか?😭ストレスで激痛までなりますか?

コメント