※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市の愛育病院で出産経験者いますか?食事はダイニングで?部屋食?黙食?会話?不安です。

大和市の愛育病院で最近又はコロナが落ち着いてから出産された方いらっしゃいますか?次男もこちらで出産し、今回3人目も出産予定です😊次男の時は、コロナ真っ只中だったので食事は全て部屋まで運ばれてきていたのですが(4人部屋でした)今はダイニングでと書かれていました。ダイニングは毎食ですか?個室だったら部屋食なのでしょうか?また、皆さん黙食ですか?会話とかされてますか?高齢出産のオバサンですしコミュ障なので、不安です💧

コメント

かめ

1月に愛育病院で産みました!
私は6人部屋でしたので個室の方がどうか分かりませんが、産後2日目からはダイニングだったかと思います!
特に黙食の指示等はなかったです。
私の時はおそらく2人部屋で仲良くなった方がお喋りされてましたが、それ以外は話してる人はいなかったです。
痛みで歩けないなど、希望すれば毎回部屋まで運んでもらえるみたいですよ!

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊今はやっぱりダイニングなんですね!あんまり話してる人いないのでしたら、私もポツンでも大丈夫そうですね!安心出来ました😊

• 9月12日
はじめてのママリ

私もおばさんです、個室にしました、まだ35週なんで個室取れるか分からないと言われました。愛育は 丁寧ではないから 聞いてもサイトを見て下さいとか いつこうですとか教えてくれないので 出産した方などに聞くと良いですよ

• ママリ

ママリ

周りに愛育で産んだ人がいないのでこちらで質問しました。教えて頂き、ありがとうございます😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個室でないと色々めんどくさそうな感じもあるみたいですね、面会も個室なら部屋で大丈夫みたいで それ以外は何階かに行ってとからしいです、あと シャワーとかも個室の方がいいと聞きました

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

先月出産しました。
個室でしたが、ダイニングでの食事でしたよ🍚
同じく上の子の時は部屋食でした🥹
ちらほら喋ってる方もいましたが、ほぼ黙食でした!

• ママリ

ママリ

個室でもダイニングの食事になるのですね!ほぼ黙食なら気を使わなくて済みそうです☺️
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月14日