※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子と私がコロナにかかり、体調が辛いです。家族は無事で、私はまだ症状が続いています。家で過ごす日々が辛く、共感してくれる方に話を聞いてほしいです。

辛すぎます😭

上の子がコロナになり、私も移りました😢
下の子と夫は無事で、夫は普通に仕事へ行っています。

上の子はもう熱も下がり、咳はしているものの元気いっぱいです😂
私は微熱のまま頭痛と大量の鼻水と咳で、まだ体調は戻っていません💦
下の子は元気なので、とりあえず午前中は遊びに付き合っていますが、最近午後は辛くて横になりたくてテレビ三昧になってしまってます💦💦

下の子に移らないように上の子は違う部屋で遊ばせていますが、マスクしないまま下の子に近付いてきたり、しょっちゅうママママーって呼びに来たり、ようやく食器を洗えて片付けたと思ったら、喉が渇いた(少し前に飲んだばっかりです。。)とかなんとか色々と言ってきて、さっき爆発してしまいました😂

下の子がようやくお昼寝して、少し休めそう…って思ったのも束の間、上のようなことがあり、
「ママだって具合悪くて、ゆっくり休みたいのー💢!うるさーい!!静かにしろーー!💢」
と言ってしまいました😅
娘はそのまま部屋に戻っていきました😂可哀想だけど、朝からずっと立ちっぱなしで辛いです😭

自宅待機はもうすぐ終わりますが、まだ咳も出てるししばらく休ませようと思っているだけに、先が長くてしんどいです。。。泣

体調つらくて心身共にかなり弱っているので、共感して頂ける方だけご回答くださったら嬉しいです🥺

コメント

⭐︎

私も同じこと言ってます😂

やっと座ったら
喉乾いた牛乳
とか言うので
頑張って自分で入れてみて〜
って言ったら入れてました笑

なので、できそうなことは自分でやらせてみてはと思います!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

自分で入れられるのすごいですね😍
    うちも自分で出来そうなことは自分でやってもらうようやってみます🥹

• 9月12日