※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セ⚪︎レの男性と下ネタ話しても誘われず、他の女性がいるのでは?と感じています。

下系の質問です。苦手な方はごめんなさい。

セ⚪︎レの男性とLINEで下ネタを色々話したり、会ってる時も話してました。でも、実際向こうから誘ってくるとかボディタッチとかありませんでした。

私の予想だと、他にそういう女性が出来たんだな…って直感で思いました。
だれかがいて満足してたら、他の女(私)と下ネタ話してても誘いませんよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

セフレいた事ないので分かりませんが、そもそもやる気が無かったら会わないんじゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、会社が同じです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家とかではなく、会社で下ネタ話してるって事ですね!
    それなら冷めたとか他にいい人ができたとかですかね😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    やっぱりそうですよね!!!

• 9月11日
ママリ

人にもよると思いますけど、基本的に男性って下ネタ平気で話すような女性を本気で落とそうとかヤリたいとか思わない人が多いので
話す分にはいいけど
最初の頃はまだ盛り上がったかもしれないけどだんだん下ネタ話すのも普通の関係になってくると冷めてくるのかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

セフレなんですよね?以前は手を出されてたということですか?
以降手を出されなくなったなら飽きたか他にセフレが出来たのだと思います。下ネタ自体はその場の暇つぶしで言っただけだと思います。

似たような職場不倫の質問されてる方には毎回警告してるんですが…職場での不倫、セフレってほとんど周りにバレてますよ。
男性からすれば性欲満たすことさえ出来ればそれだけでいいので面白おかしくネタにして男性同士での話題にされてると思います💦実際昔の職場にいました。