※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

家族全員が使える床用のマットレスや布団について、厚みやサイズを教えてください。ありがとうございます。

家族で眠るマットレスや布団はどのようなサイズや商品を使っていますか?参考にさせてください🙇‍♀️

子どもが寝返るようになり、動きが活発になってくると思うので、ベッドではなく、床の方で寝ようと思っています。
将来的にもう1人欲しい予定なので、MAX大人2人、子ども2人を考えています💦
私が腰のヘルニア持ちのため、ある程度の厚みは欲しいのですが、子どもが寝返りなどで転がり落ちても大丈夫な程度の厚みにしたいです🥹
毎日畳んだりめんどくさいな〜とか、一緒に寝る期間が終わった時のことも考えると色々と悩み🤔💭
皆さんがどうされているのか参考に教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレス3人でクイーンサイズで寝てますが…
クイーンより後のこと考えて
シングル2つか3つの方が良かったなぁって思います😭😭

うちは、コアラマットレス使ってます😌✨

• ひなた

ひなた

ありがとうございます😊
    やっぱりシングルがいいですかね😳隙間も気になりつつ💦

コアラマットレス気になってました!使ってみてどうですか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルがいいですね!
    隙間は隙間埋めるパッド?みたいの売ってるのでそこまで心配してませんでした!

私は安眠できるようになりました😊✨腰もそこまで痛く無いですね!

• 9月11日
  • ひなた

ひなた

確かにそれ使えばいいですね✨

腰痛くないならいいです😍検討します🍀*゜
    丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
ママリ

すのこベッド使ってます✨

マットレス、敷布団はニトリで買いました✨

すのこベッド移動できるし
いずれ子供が1人で寝る時子供部屋に持って行きやすいので☺️

• ひなた

ひなた

すのこベッド!
    足が低いすのこの上にマットレスと布団を乗せてる感じですよね?高さもそんなにないですか?
    移動できるのいいですね!大きくなった時も、看病で部屋を分けるのにも良さそうです😍

• 9月11日